株式会社インタープレイ様のいるかネットブックスより、
子竜淳子先生の「風俗嬢と客との嘘から始まるピュア?な恋」、配信開始されました!
配信先は、まだ他にも追加されると思います。よろしくお願いいたします!
【配信ストア】
KindleBOOKFAN、 e book japanGALAPAGOS STORE
BOOK☆WALKER楽天ブックスBookLive 

近況です!
帯状疱疹の痛みが。なかなかしんどい(^q^)
あと1週間はかかる気がする。睡眠不足はだめですね!
なりやすい体質ってだけなので、さほど深刻でもないかなーと。
年齢的に体力のあるうちに、あと何度かやっとけば、
おばーちゃんになったときに軽めで済む気が...!お得じゃん!(≧∀≦)

今日は、小説を書かれるママ友さんと色々作業してきました。
外で仕事してる方のお話、面白い。職場にいろんな人がいていいなああ
こそっとお邪魔して観察日記をつけたい(^q^)
私が今までいた職場は、どこも女性ばかりだったので、
男性がいるとまた面白そうですね〜!転がってるネタが多そうで。

作業のほう!
まだ本調子ではないので休み休みですが、少しずつ同時に進めてます。
いろいろな方よりご教示いただけて、非常にありがたいです。
目からウロコがぼとぼと落ちてます。わーい!
ご期待に添えるようがんばります(o^_^o)

2月19日の「ラヴコレ2017」、3月5日の「J.GARDEN42」、
参加されたサークル様、一般参加者様。お疲れ様でした!
小坂陸さん羊乃宇留先生、イベントお疲れ様です。
ありがとうございました!ヽ(≧▽≦)/

ラヴコレやBOOTHで、勝花合同誌をお手にとってくださった方々、ありがとうございます〜!
ゲストの皆様も素敵な方達ばかりです。
一緒に主催をしてくださった陸さん、さいかさんのお話もとても素敵で、
遙か2愛、勝花愛がたっぷりの本になっています。
少しでも楽しんでいただけますと嬉しく思います!o(^o^)o
陸さん、いつもありがとうございます〜!!
また、BOOTHではさいかさんが通販をしてくださってますので、遠方の方はこちらもどうぞ!
緋緒さいかさん、発送処理、ありがとうございます〜!

どちらのイベントも無料配布でポストカードと名刺を置いていただきました!
J庭のほうは開始1時間で全て配布が終わったそうで...!
もう少し送らせていただけばよかったなーと後悔しております(笑)
お持ち帰りしてくださった方々、本当にありがとうございます(*^_^*)
羊先生がイベントレポートを書かれてますので、ぜひ読まれてください!(こちらから
私も先日購入させていただいた羊先生の新刊を読まねばです。たのしみだ〜っ(^q^)

そして!以前より仲良くしてくださっているGreenBirdさんも、
参加されるイベントで、名刺やポストカードを配布してくださってますので、
お近くの方はぜひ...!そしてカラーセラピーもお願いしてみてください!
綺麗な色のボトルがいっぱいで、とても楽しそうですよ〜!o(^o^)o
最近ガンプラ作ってらっしゃったり、ガチオタっぽくなってきましたね。GBさん。
大丈夫ですか、GBさん(笑)

私もだんだんイベントに参加したくなってきました...!
いろいろバタバタしてて気持ちが落ち着かないので、
慣れてきた頃に動けたら〜と思います。
もしかしたら、通販のほうが先になるかもしれないです(いつもそれだな...)
他の方からいろいろ案をいただり、自分でも考えたりしてます。
「デフォルメ絵」もだけど、「いつもの絵柄で〜」というのもあったり、
「アナログ絵オンリー」というのもあったり。さてどうしよっかなーというかんじです。
小さいものからいろいろ作ってみるのもいいですね!
ひさびさになにか作りたいよね〜!またお声掛けしますねっ!\(^o^)/ 

お店に頼んでたマステが届いたので、ペンケースのマステを貼り替えました。

春なのに冬っぽくなりましたが(笑)

 

今まで買ったマステで一番お気に入りです( 〃▽〃)

好みすぎました。テンションあがりまくります。

 

昨日作ったクリームです。

精製アーモンドオイルに、パンプキンシードバターです。

 

最近、帯状疱疹になりました。通院中です。

3回目なので症状は過去になったものと比べて軽めです。

常に針でチクチクされているような傷みがあります。

一寸法師につつかれる鬼の気分を味わっております。

ストレスとか疲労とか、気を付けないとですね。

私は体質的に出やすいみたいです(^q^)こわいね!

 

相変わらず、同時にいろいろ進めています。

慎重に、大事に。急がばまわれ、で。

 

今年に入って自身のために掲げた目標ですが、

ちゃんと目標に向かって進めているな〜と手応えを感じております。

あれもこれもと抱えることはできませんから、

今はこの状態を維持したいと思います。

 

いろいろ助けていただいております。

心の支えにもなっております。ご助言、本当にありがたいです((T_T))

慣れないことをするのは、なかなかパワーがいるので、

ご助言をいただけるという安心感。はんぱないです!

ご期待に応えるためにも、また自分の目標達成のためにも、精進します\(^o^)/ 


左がアイリッシュコーヒー(私)で、右がココア(息子)です。
昨日ぐったりモードだったんですが、主人が喫茶店に連れていってくれて、
料理をせず済みました。なんというタイミング!と感謝しまくりです。
よく行くのですが写真撮ったのは初めてかも。
BGMがビートルズでした!
お店でかかってると、家でも聴きたくなります(笑)
カップ&ソーサーも、いつもオシャレです!それも行く楽しみのひとつ!
お料理も美味しいですし(食べるのに夢中で写真を撮っておりませんが)
あとマスターさんと店員さんの雰囲気や対応がいつも素敵です((T_T))

今日は、午前中まったくPC作業ができなかったので(ものすごい強烈な雷様がきて)
家の用事をばばっと済ませたり、図書館に行ったりしました。
お仕事用の資料をいろいろ借りてきました!

「超図解 7つの習慣」を見つけまして、お昼に夢中でがーっと読み終わりました。
昔一生懸命読んだ内容が、1時間程度でさらっと1冊読んで復習できました!
昔使ってたテキスト類を出してくると、大きさも重さもなかなか大変なので、
この本は自分でも購入して手元に置きます。
机の上に置いて、時々読み直すようにしたいです( ´艸`)

改めて、今後どのように行動し、どのように生きていきたいのか、
直したほうがいいところはどこか、ごく短い時間で考え直すこともできました。
非常に有意義な時間でした( 〃▽〃)

よく私の知り合いが「いいようにできてる〜!」とおっしゃるのですが、
「ほんといいようにできとる〜!」と思いました。
ちょうどほしい回答を得ることができ、すっとしました〜!

「ロシア異界幻想」も半分読み終わりました。すっかりロシアな気分です。
昔ロシアに興味をもったのは、チャイコフスキーがきっかけでした。
チャイコフスキー好きです...だいすきです...
チェブラーシカも大好きです...だいすきです...
今描いてる絵が落ち着いたら、ビーツとエシャロット本気で植える準備します。
家族にあのエグーいドぴんくな料理を食べさせてみたいのです。
おもしろそうじゃないですか。えーっ!て顔が見たい( ´艸`)
色はアレな感じですが、美味しかったです。楽しみです。
ふふふ...ふふふ...

更新のお知らせです。
サイト更新しました!
更新したのはお仕事関係と、それからイベントのことです。

3月5日(日)のJ・GARDEN 42に、羊乃宇留先生が参加されますが、
無料ポストカードと私の名刺を配っていただけることになりました。
サークル名「ひつじのウール」(う14a)です!
新刊も発行されてますのでぜひ!(羊先生のサイトで通販もあります)
ペーパーもフルカラーで豪華でした!一足早くいただきました!(^q^)フフフー
「ひつじのウール」http://sheephand.net/wool/

PBW用ブログ、更新しました!
先日アラタナルでクリスマスピンナップを納品させていただきました!
改めましてご発注ありがとうございました!
いろいろ自由に描かせていただいて、とても楽しかったです。
ピンナップの作業は大変ですが、構図を考える時間も楽しいので大好きです( ´艸`)
現在お預かりしているものも、良い作品をお届けできるよう頑張ります。
よろしくお願いいたします〜!

アンカフェのDVDは体の調子が良いときに見ようと思います。
お楽しみは、大事に大事にとっておくタイプです(^q^)笑

いろいろがんばります!\(^o^)/ 


株式会社グリシーヌ様の夕霧文庫より、柴田花蓮先生の、
「ナナセ・クロニクル−異世界ジャンヌ・ダルクは週休5日で世界を救う-
2.紺碧のエトランゼ」 が、近々配信開始されます!
私は1巻に引き続き、表紙のイラストを担当させていただきました。
2巻は更に、面白くてぐいぐい惹きつけられました。
ウッワアアーと燃えたり、ヒャアアーーと萌えまくったりです!!( 〃▽〃)
配信開始される前に、ぜひ1巻を読まれてくださいね!
まだまだお時間ありますので!ぜひっっ!

配信が開始されましたら、またご連絡します!


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

pixiv

Fantia

Archive

Recommend

風俗嬢と客との〜嘘から始まるピュア?な恋
風俗嬢と客との〜嘘から始まるピュア?な恋 (JUGEMレビュー »)
子竜淳子
表紙イラストを執筆しました。

Recommend

Recommend

愛だって金次第?
愛だって金次第? (JUGEMレビュー »)
羊乃宇留
表紙イラストを執筆しました。

Recommend

壬生友 (新撰組異聞)
壬生友 (新撰組異聞) (JUGEMレビュー »)
武田りお
1巻。表紙イラストを執筆しました。

Recommend

Recommend

赤と黒の輪舞曲: 【桜咲く国の姫君】続編-ギルフォードルート
赤と黒の輪舞曲: 【桜咲く国の姫君】続編-ギルフォードルート (JUGEMレビュー »)
高谷 末流
表紙イラスト、挿絵10頁、漫画6頁執筆しました。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM